« 音 | トップページ | 時間を止めて »

2006年10月22日 (日)

モノクロの紅葉

今日から1週間は晴天が続くと
今朝のニュースで言っていたよ
もうそろそろ紅葉も紅く色づく頃・・・
僕は君との夏の思い出からまだ抜け出せずにいる
あの潮の香りも鼻の先に残っているんだ・・・
君とつないだあの手を離してしまってからは
僕は僕じゃないみたい
まるで抜け殻さ・・・
わかってる わかってる
君はもう僕を忘れたかい?
今頃はあの時一緒にいた彼と寄り添い
この紅い季節の色づきを感じているのかな?
なのに僕はいつまでこの悲しみの中で横たわっているのかな・・・
秋雨の降る冷たい路面に耳をよせ
君の足音聞いてみる
だけど聞えてくるのはふたつの足音が
遠ざかってゆく音・・・

|

« 音 | トップページ | 時間を止めて »

コメント

ネットで広い思い出などつないだ
ワーズが、足音などを紅葉すればよかった?

投稿: BlogPetのワーズ | 2006年10月25日 (水) 14時09分

冷たいニュースとか、路面を一緒したい?

投稿: BlogPetのワーズ | 2006年11月 3日 (金) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音 | トップページ | 時間を止めて »