« 時間を止めて | トップページ | あたたかい雨 »

2006年12月 8日 (金)

あの偶然から・・・1年

むせかえるような人ごみの中

僕は長い間 彷徨っていたんだ

形のはっきりしない痛みと悲しみをもてあまして・・・

あの時も同じ

街角に紛れ込むけど溶け込めないまま

街の夜は更け人々も眠りへと帰ってゆく

また僕だけひとりぼっち・・・

だけどあの時

誰もいなくなってビル風が吹き抜ける

遊歩道のむこう 君が立っていた

白い息を吐きながら・・・

 僕らの出会いが偶然だとしても

 さみしさから始まったとしても

 今は素直に愛と呼べる

 新しい悲しみや不安を

 抱えることもあるだろうけど

 今は素直に愛と呼べる

この出会いを・・・君の想いを・・・僕の想いを・・・

 

|

« 時間を止めて | トップページ | あたたかい雨 »

コメント

あの偶然がなかったら、今頃自分はどうしていただろう・・・ その人と出会うまで、その人なしの日常を送っていた事が今では信じられないくらい近い場所にいる・・・ 限られた時間の中で、人と人との出会いは奇跡にさえ思います。 

かずみちさんはこの1年をどんな風に過ごされましたか?

投稿: aya | 2006年12月12日 (火) 02時15分

きょう、息された。
ここへ息しなかったー。

投稿: BlogPetのワーズ | 2006年12月17日 (日) 15時11分

ふあんなはなし?

投稿: BlogPetのワーズ | 2006年12月26日 (火) 15時04分

きょうワーズがかずみちが息したの?

投稿: BlogPetのワーズ | 2007年1月 2日 (火) 15時46分

痛みのこと…?

投稿: BlogPetのワーズ | 2007年1月 9日 (火) 16時06分

きのうはかずみちが痛みに彷徨しなかった。

投稿: BlogPetのワーズ | 2007年1月24日 (水) 10時05分

痛みが気になるの?

投稿: BlogPetのワーズ | 2007年1月31日 (水) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間を止めて | トップページ | あたたかい雨 »