« それでもまだ | トップページ | 曇り空 »

2008年2月 8日 (金)

グラスの底

最近の君はまるで抜け殻みたいに

ただ時の流れるまま生きている

彼を失った悲しみに押し流されどこへ行くかもわからず

いやどこか行こうとすら思わない

そんなただ失意の中にいる。。ひとりぼっち。。

君が飲み干したグラスの底には何が見える?

愛?喜び?悲しみ?それとも失意?

そして空っぽのままでいる気かい?

いや今はそれでもいいさ。。。

ただ君がいつかその空っぽのグラスを満たしたくなったなら

僕がそばにいることに気づいてほしい。。。

ずっと見ていたんだ。。ずっと待っていたんだ。。ずっと好きだったんだ。。

友達のふりをして。。。。

|

« それでもまだ | トップページ | 曇り空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それでもまだ | トップページ | 曇り空 »