« My Life | トップページ | 月だけが知っている僕の気持ち »

2008年2月24日 (日)

もしも僕が死んだら

もしも僕が死んだら

僕はどこへ行くのだろう?

そもそも僕は僕でいられるのかな?

この世で僕であったこと、君を愛したこと

全部忘れ消え去ってしまうのかな?

もしも僕が死んでも

僕が無になっても

僕がこの世に残した歌が誰かの心に残り

そしてその想いがまた別の世代へと伝わっていくなら

僕は生きている

まだ生きている

もしも僕が死んだなら

君に残したこの歌を

やがて僕の元に君がやってきたとき

一緒に歌えるといいな

|

« My Life | トップページ | 月だけが知っている僕の気持ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« My Life | トップページ | 月だけが知っている僕の気持ち »