« 月だけが知っている僕の気持ち | トップページ | 明日でさよなら »

2008年5月 8日 (木)

そして・・・・

僕らはこれで離れ離れ

もう会うことはないだろう?

君が無理に笑顔を作るから

僕だって強がるしかない・・・

ほんとは泣きたい・・・

君を引き止めたい・・・

でも・・・それでも・・・・・SAY GOOD BYE

 そして僕らの前に広がる世界は

 なんて悲しいくらい青空なのだろう

 前に行くしかないだろう

 もう・・・もう・・・

|

« 月だけが知っている僕の気持ち | トップページ | 明日でさよなら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月だけが知っている僕の気持ち | トップページ | 明日でさよなら »