« 明日でさよなら | トップページ

2011年3月 7日 (月)

ハートの欠片

君を失ってからもうどれくらいたつだろうか

あの頃は互いに疲れ果てて何かを求めてばかりで

自分から手をさしのべることさえしなかった

君の忘れ物 僕に内緒でつけていたダイアリー

そっとページめくったら 素直に綴られた藍色の文字

時折にじんでる場所は涙がこぼれた場所

まるでハートのような形になってページにそっと挟まっている

それは僕に気づいてもらうため 

君が残したハートのかけらのブックマーク

もうあの頃は僕への愛情なんてないと思っていたのに。。。

自分の愚かさに胸がしめつけられるよ

呼吸の仕方さえ忘れてしまうほど

陽が傾いてゆく二人暮らした部屋の片隅で。。。。

|

« 明日でさよなら | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日でさよなら | トップページ